NEWS

バスケで日本を元気に!
AKATSUKI FIVE®バスケットボール日本代表候補選手たちに
メッセージを届けよう!


新型コロナウイルスの影響により東京2020オリンピックの延期など様々な影響を受けている日本バスケットボール界。過酷な環境の中で戦う日本代表候補選手たちに向けて 応援メッセージを募集!

募集したメッセージはフラッグとして作成しAKATSUKI FIVE®バスケットボール日本代表候補選手たちのもとへお届けします。

また、メッセージをお寄せいただいた方には感謝のお気持ちとして7月から12月まで、毎月20名様、合計で140名様に抽選で男子日本代表候補選手※1のサイン入り色紙をプレゼント!

ぜひあたたかいお言葉をお寄せください。

【応募受付期間】
2020年6月30日(火)18:00~2020年12月31日(木)23:59

※お申し込みにはログイン/新規入会が必要です。
【注意事項】
※ご応募には事前に有料登録(月額400円(税抜))が必要です。
※すでに有料登録いただいている方もご参加いただけます。
※当選者の発表は賞品の発送を持ってかえさせていただきます。
※第1回目のプレゼントの発送は8月上旬を予定しております。
※プレゼントの発送は各月上旬を予定しております。
※コロナウイルスの影響によりプレゼントの発送時期が遅れる場合がございます。
※1 サインは2020年2月24日に実施されたFIBA 男子アジアカップ2021予選チャイニーズ・タイペイ戦時点の日本代表候補選手のものとなります。