よくあるご質問

■年末年始休業期間のお知らせ
下記の期間、誠に勝手ながら年末年始休業期間とさせていただきます。

[休業期間]
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
※2025年1月6日(月)より通常営業となります。


休業期間内メールでのお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)営業開始日より順次対応をさせていただきますが、場合によってはご返答までにお時間がかかる場合がございます。

ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ログインについて

正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインできません。

クレジットカード決済で登録頂いた場合には、メールアドレスでログインが必要となります。
携帯電話会社の決済種別を利用してサイトにご登録いただいております場合は、ご利用の携帯会社のIDでログインしてください。パスワードは必要ありません。

ログインには、サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
※会員情報引き継ぎ用に発行をしたIDとパスワードとは異なります。

それでもログインできない場合には、会員情報特定のため、[こちら]より下記の情報をお書き添えの上、お問い合わせください。

■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日
■サイトに登録した都道府県
■お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/PayPay決済)
■決済番号 (※キャリア決済/PayPay決済のみ)
[決済番号の確認方法はこちら]

サイトに登録をしたメールアドレスを忘れました。

会員情報特定のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。

■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日
■サイトに登録した都道府県
■お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/PayPay決済)
■決済番号 (※キャリア決済/PayPay決済のみ)
[決済番号の確認方法はこちら]

パスワードを忘れました。

クレジットカード決済で登録頂いた場合には、ログインにパスワードが必要となります。
携帯電話会社の決済種別を利用してサイトにご登録いただいております場合は、ご利用の携帯会社のIDでログインしてください。パスワードは必要ありません。

パスワードの再発行は、[こちら]から行えます。

※指定受信設定をご利用の方は「@akatsukijapanplus.jp」を受信可能にしてください。

パスワードの再発行をしても、「ご登録情報の確認に失敗いたしました」となり、再設定できません。

クレジットカード決済で登録頂いた場合には、ログインにパスワードが必要となります。
携帯電話会社の決済種別を利用してサイトにご登録いただいております場合は、ご利用の携帯会社のIDでログインしてください。パスワードは必要ありません。

パスワードの再発行手続きは、送信メールアドレスがご登録されているメールアドレスと一致している必要があります。
ご登録のメールアドレスが使用不可となってしまった場合、パスワードの再発行手続きが行えません。

会員情報特定のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。

■登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■サイトに登録したお名前
■サイトに登録した生年月日
■サイトに登録した都道府県
■お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/PayPay決済)
■決済番号 (※キャリア決済/PayPay決済のみ)
[決済番号の確認方法はこちら]

パスワードの再発行をしても返信メールが届きません。

迷惑メールの設定をされてる場合には、「@akatsukijapanplus.jp」を受信可能にしてください。

■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@akatsukijapanplus.jp」を入力し「登録」を選択

■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちらをタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@akatsukijapanplus.jp」を入力し「登録」を選択

■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@akatsukijapanplus.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択

■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールををお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@akatsukijapanplus.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
会員登録について

新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。

迷惑メールの設定をされてる場合には、「@akatsukijapanplus.jp」を受信可能にしてください。

■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@akatsukijapanplus.jp」を入力し「登録」を選択

■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちらをタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@akatsukijapanplus.jp」を入力し「登録」を選択

■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@akatsukijapanplus.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択

■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールををお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@akatsukijapanplus.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択

ガラホには対応していますか?

申し訳ございませんが、ガラホには対応しておりません。
機種変更などの理由により既に会員登録済みのお客様は、サイトにログイン後に、[こちら]より退会手続きを行ってください。
会員情報引き継ぎについて

機種変更をしますが、引き継ぎ手続きは必要ですか?

下記に当てはまる場合には、引き継ぎのお手続きは不要です。
新しい機種でもサイトへご登録されていたメールアドレスとパスワードでログイン後、引き続きご利用いただけます。

●電話会社(docomo/au/SoftBank)を変えずにスマートフォンからスマートフォンへ機種変更する場合(Android⇔iPhoneへの機種変更も含む)
●クレジットカード決済でご利用の場合

上記のいずれにも該当しない場合、[こちら]より引き継ぎのお手続きが必要となります。
引き継ぎをしないと、「入会日」等の情報がクリアされてしまいますので、手続きを行うことをおすすめします。

引き継ぎ手続きを行ったが、ID・パスワードを忘れました。

会員情報特定のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。

■機種変更前にサイトに登録していたメールアドレス
■機種変更前にサイトに登録していたお名前
■機種変更前にサイトに登録していたた生年月日
■機種変更前にサイトに登録していた都道府県
■機種変更前のお支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/PayPay決済)
■決済番号 (※キャリア決済/PayPay決済のみ)
[決済番号の確認方法はこちら]

引き継ぎ方法がわかりません。

引き継ぎ手続きについては、[こちら]よりご確認ください。

引き継ぎIDとパスワードを入れてもエラーになります。

引き継ぎIDとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
端末の入力設定で自動スペース入力が有効となっている場合、文字入力の末尾に自動的に空白が入ります。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。

※引き継ぎIDとパスワードの有効期限は1ヶ月となります。1ヶ月より以前に発行したIDとパスワードは使用できません。以前の携帯電話からサイトを退会する前にIDとパスワードの再発行を行ってください。
手続きをされていない場合には、以前の会員情報の引き継ぎは行えません。予めご了承ください。

それでも解決されない場合には、[こちら]より引き継ぎIDとパスワードをお書き添えのうえ、お問い合わせください。

引き継ぎ手続きを行うのを忘れました。

引き継ぎ手続きが必要な機種変更にも関わらず、手続きをされていない場合には以前の会員情報の引き継ぎは行えません。予めご了承ください。
メールサービスについて

メールが届きません。

1. ご登録されているメールアドレスや設定が正しいかを[こちら]からご確認ください。

2. [1]の確認画面で「配信停止中」と表示されている場合、迷惑メールの設定によりメール配信がエラーとなっております。
迷惑メールの設定をされてる場合には、「@akatsukijapanplus.jp」を受信可能にしてから、[こちら]よりメールアドレスの再設定をしてください。

■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@akatsukijapanplus.jp」を入力し「登録」を選択

■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちらをタップしてステップ(3)より設定を行ってください。

(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@akatsukijapanplus.jp」を入力し「登録」を選択

■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@akatsukijapanplus.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択

■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)のメールををお使いの方
(1) 「My Softbank」にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@akatsukijapanplus.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択

メールが届きません。iCloudメール(@icloud.com)をお使いの方

現在、iCloudメール(@icloud.com)において、当サイトからの配信メールが一部受信いただけない事象が発生しております。
Apple社の規定により、当サイトからの配信メールが「Apple社のローカルポリシーに反するメール」と判断され拒否されてしまい、迷惑メールフォルダにも保存されない場合もございます。
恐れ入りますが、iCloud以外のメールアドレスのご利用をご検討ください。

メールサービスの種類について教えてください。

メールサービスの種類や設定内容は[こちら]よりご確認ください。
不具合について

会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。

以下の原因が考えられます。

■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。
ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。
設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。

応募フォームから情報を入力しても次の画面に進みません。

入力いただいた内容に誤りがある可能性がございます。
■ 数字は全て半角でご入力ください。
■ 生年月日は数字のみでご入力ください(例:19850101)
■ 端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。

動画が再生されません。

動画再生につきましては、回線環境による影響がございますので、回線環境の良い場所で再度お試しください。動画は高画質での配信のためスマートフォンからご利用の場合には、Wi-Fiモードのご利用をお勧めいたします。
それでも解決されない場合には、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称

ページが更新されません。

ブラウザよりページの更新を行なうことで最新のページが表示されます。
※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。
※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去の上、端末を再起動をして再度アクセスをお試しください。

サイトに不具合があります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。
お手数ではございますが、問題解決のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
■ エラーの詳細
継続手続きについて

継続手続きの方法を教えてください。

継続手続きの方法は、入会時にご選択されたお支払方法により異なります。
お支払方法は、ログイン後[こちら]よりご確認いただけます。

■d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、 PayPay決済(月額)の場合
d払い、auかんたん決済、 PayPay決済(月額) は初月以降は毎月1日に、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いは申込日から1ヵ月毎に自動継続され課金が発生します。
会員継続をご希望の場合、お手続きなしで引き続きご利用いただけます。
※自動継続をご希望されない場合、月末までに退会手続きを行ってください。ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの方は、更新日が月末ではなくお客様の入会日により異なりますので、ソフトバンクショップへお問い合わせください。
※PayPay残高の利用可能額が決済金額より少ない場合はお支払いができません。PayPay残高をチャージするか、利用するお支払い方法を変更してご利用ください。
尚、退会を行うと、残存有効期限に関わらず、退会時点でサービスをご利用いただけなくなります。予めご了承ください。

■クレジットカード決済の場合
有効期限を過ぎますと、お申込みいただいているクレジットカード情報にて1年間の自動継続が行われます。
会員継続をご希望の場合、お手続きなしで引き続きご利用いただけます。
※自動継続をご希望されない場合、有効期限までに退会手続きを行ってください。
※ご利用中のクレジットカード情報の確認・変更はログイン後[こちら]より行えます。

■コンビニ支払い・銀行振込(Pay-easy)・PayPay決済(12ヶ月)の場合
有効期限が切れる1ヵ月前よりお手続きが可能です。
会員継続をご希望の場合は、ログイン後[こちら]からお手続きください。
有効期限が切れても30日間は、猶予期間として継続会員として手続きが行えます。
但し、31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。

会員有効期限が切れてしまったのですが、どうしたらいいですか?

有効期限切れ後の30日間は、猶予期間として以前の会員情報を引き継いで再入会が可能です。ただし31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
ファンクラブサイトにログイン後、MY PAGEにアクセスし、決済選択へお進みください。
退会について

退会できません。

サイトにログイン後に、[こちら]より退会手続きを行ってください。

ログイン情報がわからない場合には、会員情報特定のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。

■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■ サイトに登録したお名前
■ サイトに登録した生年月日
■ サイトに登録した都道府県
■ お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/PayPay決済)
■ 決済番号(※キャリア決済/PayPay決済のみ)
[決済番号の確認方法はこちら]

※ソフトバンクまとめて支払いをご利用の場合、My SoftBankのページより退会手続きが可能です。
1.お使いのスマートフォンで「My Softbank」」へログイン
2.[メニュー]をタップ
3.[ソフトバンクまとめて支払い]をタップ
4.[ご登録中サービス]をタップ
5.サービス名「(サイト名)」の「次へ」をタップ
6.表示されるページにて「解除」をタップ
7.「解除が完了しました」と表示されたら解約完了

退会したはずなのに課金が続いている。

退会手続きが完了していない、もしくは、退会したアカウントの他に、まだ登録中のアカウントを所持されているなどの可能性が考えられます。
お客様の登録状況の確認のため、[こちら]より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。

■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げて頂いても構いません。
■ サイトに登録したお名前
■ サイトに登録した生年月日
■ サイトに登録した都道府県
■ お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/PayPay決済)
■ 決済番号(※キャリア決済/PayPay決済のみ)
[決済番号の確認方法はこちら]
お支払いについて

会費の支払い方法を変更したいです。

下記手順で支払い方法の変更が可能です。
(1)現在の会員情報の退会手続きを行う
(2)登録されていたメールアドレスとパスワードにてログインを行うと、決済画面が表示されますので、ご希望の入会コースおよび決済種別にて改めてご登録を行う
※退会後30日以内に決済手続きをおとり直しいただかないと旧会員情報を引き継いでご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※同月内に退会→再入会を行われますとその月のみ両決済方法にてコース会費が発生いたします。
※「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」のみ、更新日が毎月1日ではなくお客様の入会日により異なりますので、詳しくはご利用のキャリアへお問い合わせください。

登録しているクレジットカードを変更したいです。

すでにクレジットカード支払いをご利用の場合、[こちら]よりご登録のクレジットカードの変更が行えます。

WebMoney決済が選べません。

決済システムの変更に伴い、「WebMoney決済」は2023年2月14日をもちまして取扱終了となりました。会費のお支払いの際には、決済選択画面にて「クレジットカード決済、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」のいずれかをお選びください。

PayPay決済の手続き途中で操作を中断してしまいました。

※PayPay残高は減っているのに、正常にお支払手続きが完了できていない場合があります。 外部の決済手続きページでのお手続き完了後、本サイトに戻り「会員登録(決済登録)が完了しました」と表示されるまでお支払い手続きは完了しておりません。 手続き途中で操作を中断した場合は、再度お支払い手続きを行ってください。 なお、減っているPayPay残高は2~3日後をめどに返金(支払いの取り消し)予定です。 返金状況は以下の通りご確認ください。 ①PayPayアプリのホーム画面の[…(その他)]を選択 ②[取引履歴]を選択 PayPay残高については、PayPayアプリからお問い合わせください。
その他

チケットや試合、大会について教えてください。

チケットや試合、大会に関するお問い合わせは、「AKATSUKI JAPAN plus+」ではお応えできかねます。
お手数ではございますが、試合や大会に関するお問い合わせは公益財団法人日本バスケットボール協会【http://www.japanbasketball.jp/info_mb/】へ、チケットに関するお問い合わせは各チケットのお申し込みサイトにありますお問い合わせ窓口、または、各プレイガイド及び各イベンターまでお問い合わせをお願い致します。

最新情報・活動について教えてください。

メディア情報ほか、チームの活動情報については、ご案内可能な情報は「AKATSUKI JAPAN plus+」に掲載させていただいております。
掲載されていない今後の活動に関しましては、お問い合わせいただいてもお答えできません。
掲載内容の詳細やそれ以外のお問い合わせについては各メディアや公益財団法人日本バスケットボール協会【http://www.japanbasketball.jp/info_mb/】へお問い合わせください。

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それ以外のお問い合わせについて

それ以外のお問い合わせについては、下記のいずれかの方法でお問い合わせください。

「AKATSUKI JAPAN plus+」の内容に関するお問い合わせ以外についてはお答えできません。
チームおよび選手へのメッセージの受付ではございません。
サイトに掲載しているチームの活動情報以外に関しましては、お問い合わせいただいてもお答えできません。

お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

▼メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォーム
営業時間:平日10:00~18:00

▼お電話によるお問い合わせ
TEL 050-2018-7208
営業時間:平日10:00~18:00
※通話料はお客様負担となります。