COLUMN

2021年度バスケットボール女子日本代表候補選手 第2次強化合宿参加メンバーインタビュー
渡嘉敷 来夢選手「今は自分自身の膝と相談しながら前向きかつポジティブに過ごす毎日」


第32回オリンピック競技大会 (東京2020オリンピック) へ向けて、AKATSUKI FIVE 2021年度バスケットボール女子日本代表チームは長期の合宿を実施した。今回の東京2020オリンピックは4年に1度開催される夢の舞台というものに加え、自国開催という非常に特別なものであるのは間違いない。夢舞台への切符を掴む為、代表候補に選ばれた選手たちはサバイバルな日々を過ごしてきた。

現在は候補が22人に絞られた形で第2次合宿が開催された中で、代表候補選手たちがオンライン上でインタビューに臨んだ。その模様をお届けしていく。

今回登場するのは、昨年見舞われた右膝前十字靭帯断裂の大ケガから復帰を目指して、懸命にリハビリに励んでいる渡嘉敷 来夢選手(ENEOSサンフラワーズ)。彼女自身、メディアの前でコメントするのは久しぶりだった。

大ケガを負った右膝は「順調です」、この合宿でもリハビリを懸命に行う日々

・・・
このコラムの続きはAKATSUKI JAPAN plus+会員のみご覧になれます。
まだ会員登録がお済でない方はご登録の上ご利用ください。

ログイン

ファンクラブ入会はこちら!