NEWS

  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記
    ニモ富士華『今、ここにいることは幸運なこと──。』
  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記
    町田瑠唯『こっちでは1年目、どんどんチャレンジしていけたらいいかなと思います』
  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記
    『アメリカに来てよかった』一歩ずつ歩む夢への道程
  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記
    今野紀花「“今”に勝っていけば絶対に先に繋がっていくって思っているから」
  • 東京2020オリンピックを終え、“新生女子日本代表”が次なる目標「アジアカップ5連覇」へ向け始動
  • ~宮地陽子のGO FOR 2020~海外日本代表候補選手奮闘記
    太原絵葉「私は二世だけれど、私はそれでも日本のためにプレーしているし、日本に行って日本でプレーできるということを誇りに思っています。」
  • 女子日本代表:第4次強化合宿 活動報告 新しいディフェンスとオフェンスに取り組む中でみんながトライアウト
  • 女子日本代表:第4次強化合宿実施中「私の強みは遠くから3ポイントシュートを打てるところ」三好南穂選手
  • 女子日本代表:第4次強化合宿実施中「もっと金メダルを意識し、もっと高いレベルに照準を合わせないといけない」北村悠貴選手
  • 女子日本代表:第4次強化合宿実施中「今年はいろんなことにチャレンジできています」長岡萌映子選手
  • 女子U19日本代表:第1次強化合宿 活動報告「世界を相手にフィニッシュ力を強化」
  • 2021年度バスケットボール女子日本代表候補選手 第3次強化合宿参加メンバーインタビュー
    東藤 なな子選手「ウインターカップに出られなくてもオリンピック選手になれることを証明したい」