NEWS

  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記~
    ジェイコブス晶 『自分がもっと成長しなきゃいけないだけ。これからもっと頑張ればいいか、と思っています』
  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記~
    富永啓生 『大事にしたいことは、バスケットをできる環境だったり、レベル。』
  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記~
    ジェイコブス晶 『ここまで来れたのなら、今度はもっと頑張って、もっと高いレベルに行こうって』
  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記~
    馬場雄大 『失敗を恐れず、リスクを背負ってプレーする必要があるっていうことは、改めて思い始めました』
  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記~
    テーブス流河『自分も日の丸背負ってやってみたいですね。お兄ちゃんとできたらベスト。そういう夢はあります』
  • ~宮地陽子のGO FOR 2024~海外日本代表候補選手奮闘記
    須藤タイレル拓『すべては自分次第、日本代表でプレーする自信はあります』
  • 東京2020パラリンピック競技大会 車いすバスケットボール日本代表チームへの JBA 三屋裕子会長コメント
  • ~宮地陽子のGO FOR 2020~海外日本代表候補選手奮闘記
    田中 力「いつか、僕がずっとやるべきことをやっていたということにみんなが気づいてくれるときがくると思っています」
  • ~宮地陽子のGO FOR 2020~海外日本代表候補選手奮闘記
    馬場雄大「立つコートで光っている、輝いている選手になる」
  • ~宮地陽子のGO FOR 2020~海外日本代表候補選手奮闘記
    富永啓生「ひとつの出会いで運命が変わることがある」
  • ~宮地陽子のGO FOR 2020~海外日本代表候補選手奮闘記
    山ノ内勇登「I’m ready to shock the world(世界を驚かせる準備ができた)」
  • ~宮地陽子のGO FOR 2020~海外日本代表候補選手奮闘記
    榎本新作『4年前に一度は諦めかけたバスケットボールの道』